月末発売 雑誌掲載情報&大洗の展示会の様子をレポート!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。
さて、月末発売の雑誌掲載情報をお届けいたします。

☆メガミマガジン:サンタコスピンナップ(あんこうチーム5人)+特集ページ2P
☆娘タイプ:ピンナップ(みほ&優花里)+特集1P

メガミマガジンでは、BD&DVD第1巻特典OVA「ウォーター・ウォー!」の水着場面カットが満載です!
両誌とも、かわいいピンナップとなっておりますよー!

さらに、25日発売となった「電撃ホビーマガジン」では、フィギュア情報を中心に6ページの大特集!
発売されたばかりのキット、キャラグミン「西住みほ」の作り方講座など充実の内容となっております。

そして、本作品が表紙+大特集されている雑誌「モデルグラフィック」ですが、大好評に付き増刷が決定したそうです!
来週には書店に並ぶそうですので、ご期待下さい。

という事で、上記是非書店にてお買い求め下さいね。

最後に、今日から開始致しました「ガールズ&パンツァー展in大洗駅」の情報です。
最終日の12月2日に先着で配布されるポストカードのイラストを公開です!

画像

こちらは駅の中のカットですね!

そして、展示はこんな感じになっております。

画像

画像

こちらは展示のほんの一部です!所狭しと色んなものが展示されております。
さらに、駅構内のアナウンスも「みほ」仕様になっておりますよ~!
この週末は、是非大洗駅へ!

ではでは。

TOP