実物大Ⅳ号戦車プロップがお披露目されたイベントの画像レポートです!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。

まずは一昨日・昨日と秋葉原と茨城空港のイベントに参加されたファンの皆様、本当にありがとうございました!
両日とも大盛況となりまして、本当にありがとうございました!

さて本日は、一昨日秋葉原で開催された「Ⅳ号戦車 日本上陸作戦です!」の画像レポートをお届けします!

■「Ⅳ号戦車 日本上陸作戦です!」画像レポート

画像

画像

昼12時、多くのファンの皆様と共に、実物大Ⅳ号戦車プロップがお披露目となりました!
あんこうチームのコスプレイヤーの皆さんも決まっております!

画像

画像

画像

本当に細かいディテールで作られているこのⅣ号戦車D型(H型仕様)、ご覧頂けた皆様には、感じていただけたのではないでしょうか。
そして、何と砲塔が動くというギミックも仕込まれております。

画像

画像

画像

トークショーには、杉山PとWargaming Japanの宮永氏が登壇した戦車トークと、
杉山Pとカマドの小林社長・ホビーリンクジャパンのスコット氏を交えた、
このⅣ号戦車を持ってくる事がいかに困難なミッションであったかという事が語られました。

多くの方のご支援により、この日Ⅳ号戦車を秋葉原でお披露目する事ができました!この場を借りて御礼申し上げます!

画像

画像

そして挿入歌「あんこう音頭」の歌唱アーティストである佐咲紗花さんとあんこうダンサーズによるあんこう音頭の披露で、会場を盛り上げました!

画像

画像

画像

画像

画像

その他にも会場では様々な催しが行われ、出張大洗まいわい市場も、野菜を含めてほぼ完売となりました!ありがとうございました!
他、コラボしているWorld of Tanksや、スマホゲーム「戦車道大作戦!」の試遊台の設置や、
この日発表されたパチスロの実機が展示されました!

画像

そして実物大Ⅳ号戦車プロップ制作にあたり、多大なご支援を頂いた平和様より、この秋パチスロ機が登場致します。こちらも宜しくお願い致します!

画像

画像

という事で、大盛況のまま終了致しました!
トークショーの中でもありました通り、輸送に相当な手続きが必要となるため簡単には展示出来ない代物ではございますが、
なるべくファンの皆様に披露できる場所を決め、改めて告知して行きたいと思います!宜しくお願い致します。

最後に、イベント公式サイトにお詫びが掲載されております。
缶バッジの沙織の名前が間違えておりました。誠に申し訳ございませんでした。
こちら対応については、イベントページで後日発表させて頂きますので、宜しくお願い致します。

TOP