CINEMA Chupki TABATAでの上映を前に、中上育実さんのコメント到着!

先日お伝えさせて頂きました通り、8月1日からCINEMA Chupki TABATAにて、本作品の劇場版の上映が行われます。

-----------------------

CINEMA Chupki TABATA(東京)でのバリアフリー字幕・音声ガイド付上映が決定致しました!
音声ガイドは、優花里役・中上育実さんが務めます!
また、上映に当たり、下記の注意事項がございます。

--
●各回入替制(次の回を続けてご覧になることはできません。)
●チケットは当日販売いたします。
●お席は当日先着順の自由席となっております。
●お席が少ないので、ご予約の方優先となります。上映開始時間になってもご予約のお客様がいらっしゃらない場合は、当日ご来場の方にお席をご案内します。(ご来場が遅れる場合は、ご連絡をお願いします。)
●予約の方で来られなくなった場合は、必ずキャンセルのご連絡をお願いします。
●駅からの誘導、手話サポート、親子室や車いすスペースのご利用をご希望の方は、必ず3日前までにご予約をお願いします。
http://chupki.jpn.org/about
--

この上映に当たり、音声ガイドを担当された中上育実さんからコメントを頂きましたので、ご紹介致します。

---------------

私にとって、こういった音声ガイドナレーションは初めての経験でした。
ハンディキャップをお持ちの方でも映画を楽しめるように、本編の邪魔はせず、わかりやすく、
かつ面白く状況を伝えられるよう、原稿にもたくさんの心遣いがありました。
私としてもそうであれるようナレーションさせて頂いた次第です。
ガルパンにはまた素敵な初体験をさせて頂き、本当に感謝です!
こちらの音声ガイド、障碍をお持ちの方だけではなく、
どなた様もご一緒にお楽しみ頂ける内容になっていると思いますので、是非お楽しみ頂けたら嬉しいです!

中上育実(秋山優花里 役)

---------------

という事で、ガルパンとしても初の試みとなるバリアフリー字幕・音声ガイド付上映、是非ご参加下さい!

TOP