ガルパン応援大使・蝶野正洋さんとモデル・市川紗椰さんの対談記事掲載

「最終章 第1話」の上映開始まであと2日!

本日は、本作品に関する異色の対談が実現致しましたので、ご紹介致します。

■ガルパンはやっぱりいいぞ! 蝶野正洋×市川紗椰 異色のビッグ対談

画像

BuzzFeedさんの記事です!

ガルパン応援大使・蝶野正洋さんと、アニメ好きとして知られるモデル・市川紗椰さんとの対談インタビューです!
本作品について熱く語って頂いておりますので、是非ご覧ください。

ちなみに今回の対談のきっかけは、市川さんのブログ記事でした。
http://saya-ichikawa.com/blog/926/

わざわざ劇場まで足を運んで頂いているという事もあり、作品をお好きなのではないか、という所から始まった対談ですが、
実際にTVシリーズからご覧頂いており、OVA「アンツィオ戦」・劇場版と、映画館でご覧になっていました…!
実際にお話を伺うと、本当に詳しくてビックリでした!

----------

■ガルパン応援大使&大洗大使:蝶野正洋

ガルパンを最初から応援してくれている人たちから「劇場版」を経て、今は輪が広がりライトファンが多くなっている。
どこの業界もコアファンとライトファンに壁があるんですけど、ガルパンの場合は感じられない。
みんなマナーが良くてウェルカム。
誰もが必ず一度は子供の時にアニメに関心を持ったことがあると思うので、もう一度それを思い出して、
周りに一緒にガルパン最新作を観に行こうと声をかけてほしい。自信持って映画館に行ってほしい。
俺もアニメを見るきっかけができたことで、娘と一緒に観に行きます。

■モデル:市川紗椰

ガルパンは、TVシリーズをリアルタイムに見ていた一ファンなので、「最終章」と言われると、
劇中のみんなもバラバラになってしまうのかなと心配です。
ファンのみなさんと同じで、キャラクターの卒業みたいな事を考えるとグッと来るものがあります。
そして、個人的には聖グロリアーナと黒森峰の対戦に期待したいです!
ガルパンを初めて見る方もいると思うので、そういう方は(現在各種サイトで配信中の)総集編をまずは見て、劇場に行くといいと思います!

記事全文:https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/garupantaidan?utm_term=.qf5Q33lL5#.svP122xJ7

----------

TVシリーズ全12話+OVA『これが本当のアンツィオ戦です!』を、
約2時間でまとめた「ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編」、
バンダイチャンネル・Amazonプライム・ビデオやNetflixなどで好評配信中!
https://girls-und-panzer.jp/delivery-tv/

この総集編と劇場版(約4時間)を見れば、明後日から上映開始される「最終章 第1話」に追いつけます!

TOP