NEW

【9月17日更新】『交響曲ガールズ&パンツァー コンサート』出演者に関する重要なお知らせ

9月19日開催『交響曲ガールズ&パンツァー コンサート』出演者であるChouChoさんですが、
ウイルス性胃腸炎のため、コンサートへの出演を見合わせることとなりました。

●事務所発表全文

弊社所属のChouChoについてご報告をさせていただきます。
9月16日(水)早朝にChouChoから腹痛があると連絡を受け医療機関を受診したところ、ウイルス性胃腸炎ということが判明いたしました。
それに伴い、9月19日開催の「交響曲ガールズ&パンツァー コンサート」配信ライブへの出演につきましては見合わせることとなりました。
楽しみにしていただいた方をはじめ、ファンの皆様や、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
一日も早い回復を遂げて、皆様のもとに元気な姿をお届けできるよう静養いたします。
今後ともChouChoへのご支援賜りますようお願い申し上げます。

http://choucho-net.com/information/664

ChouChoさんの出演を心待ちにされていたお客様に深くお詫びするとともに、一日も早い回復を心より願っております。

※ChouChoさんが歌唱する予定だった楽曲は、佐咲紗花さんが歌唱致します。

また、出演者の変更に伴うチケットの払い戻しは致しません。
何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。

交響曲ガールズ&パンツァー コンサート 主催者一同

TOP