NEW

『最終章』第3話 Blu-ray&DVD キャストコメンタリーにご出演の皆さんからコメント到着!

12月24日(金)発売『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話 Blu-ray&DVDの音声特典・キャストコメンタリーに出演される
渕上 舞さん、瀬戸麻沙美さん、大空直美さん、米澤 円さん、七瀬亜深さんからのコメントが到着しました!

■渕上 舞さん(西住みほ役)
知波単の皆さんとお喋りさせて頂きましたが、とっても落ち着いた雰囲気で(?)まったりじっくり第3話について語り合うことが出来ました。
約50分、やっぱりあっという間でしたね。楽しかったです!

■瀬戸麻沙美さん(西 絹代役)
オーコメを収録していると、ついに第3話が終わってしまう感じがしています。
だからこそ、こうして皆さんとご一緒に映像を見ながらおしゃべりできて嬉しかったです。
キャラクターたちの成長を感じられる場面が多い第3話でしたので、本編からそれほど脱線することなくトークが展開していったように思います。
ちはたんズで大洗であんこう鍋を食べる夢を語り合えたのも嬉しかったです。
私自身もこれからガルパンの続きを楽しみに過ごしていきたいと思います。いつも応援して下さるファンの皆様ありがとうございます!
とつげきーっ!!

■大空直美さん(福田はる役)
ガルパン最終章第3話!みなさんのもとにお届けできるのが嬉しいです。大洗での思い出話や収録の時のこと、そして知波単の成長について…!
たっぷり語った48分間でありました!引き続きお楽しみいただければ幸いであります。
12月24日を楽しみにしていてくださいね。メリークリスマス!

■米澤 円さん(玉田 環役)
知波単の勇ましいところ、愛らしいところがいっぱい詰まった第3話、みんなでコメンタリーできて楽しかったです!
この先、どのチームが勝ち残っていくのか…正直全然予想できません隊長!!
次が待ち遠しいであります!!

■七瀬亜深さん(細見静子役)
とっても楽しい収録でしたー!あっという間に終わってしまい、まだまだお話ししたかった…!
なんだかお腹の空くお話も多かったです。笑
本編は熱い戦いですが、コメンタリーはおにぎり片手にまったりお聴き頂けると嬉しいです!

『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話 Blu-ray&DVD 商品情報はこちら!
https://girls-und-panzer-finale.jp/goods/bddvd-final3/

TOP