「10th Anniversary ガールズ&パンツァー博覧会 ~これまでと、これから~」販売商品に関するお詫び

【12月26日追記】
12月16日(金)に東京会場で対象商品をご購入されたお客様向けに、交換対応の詳細について追記いたしました。

「10th Anniversary ガールズ&パンツァー博覧会 ~これまでと、これから~公式図録」に不備がございました。

■不備の詳細
P215 「冷泉 麻子 役 井口裕香」さんの色紙の箇所に「角谷 杏 役 福圓美里」さんの色紙を誤って掲載

これに伴い、明日12月17日より会場販売を停止させていただき、会場予約へ切り替えさせていただきます。
会場でご予約いただいた方には、訂正済の商品をご指定の住所へお届けいたします。

また、すでにご購入のお客様には後日交換対応をさせていただきます。
交換方法についての詳細は決定次第、公式HP・SNS等にてお知らせいたします。

今後予定している大阪・新潟会場、通信販売等では訂正済の商品を販売いたします。
こちらも詳細は追って公式HP等で告知させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
このようなことが再び発生しないよう体制の徹底を図って参ります。

■交換について(12月26日追記)

12月16日(金)に東京会場で対象商品をご購入されたお客様は良品との交換対応をさせていただきます。
大変お手数ですが、以下のお問い合わせフォームよりご申請ください。
ご申請後にお送りするメール記載の住所に「着払い」にて不良品のご返送をお願い致します。
商品到着確認後、随時良品を発送させていただきます。
※交換のお申し込み期間は2023年1月31日(火)迄とさせていただきます。
※2023年1月下旬以降順次発送させていただく予定です。

【お問い合わせフォーム】
https://business.form-mailer.jp/fms/a13c9ce9189746
※お申し込みは2023年1月31日(火)迄にお願い致します。

【交換対応に関するお問い合わせ】
ガールズ&パンツァー博覧会 商品問い合わせ係
TEL:03-5995-1332
(土日祝、12月29日 ~ 1月4日除く 10:00 ~ 17:00)

※良品のお届けは「ゆうパケット」もしくは「佐川急便」を予定しております。
 配送方法のご指定、日時のご指定はお受けできません。
※ご提供いただく個人情報は、本用途にのみ利用・管理致します。
 交換完了後は、責任をもって速やかに破棄致します。
※発送は準備が整い次第順次行わせていただきます。(2023年1月下旬以降予定)
※配送地域や天候の状況等によって、お届け日通りにお届けできない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

ガルパン博 実行委員会

TOP